2011/05/06

お申込み方法について


料理講習会をお申し込みの際には必ずご一読ください。

また、なにか分からないことがありましたら下記メールまでお問い合わせください。

【受け付け方法】
1)各講座のお申し込みフォームにご記入いただきお申し込みとさせていただきます。

折り返し確認メールを返信致しますが、2〜3日以内に届かない場合は下記メールまでご連絡下さい。

2)
材料準備等の関係上、5日前までの締め切りとさせていただきます。

3)予定人数が満たない場合は中止させた頂くことがあります。

4)当日キャンセルの場合は講習費の全額をキャンセル料として頂戴することになります。ご了承の程お願い致します。(中止となった場合なこれに該当致しません)

【場 所】
砧総合支所区民集会所4F料理講習室(テラスガーデンの見える最新キッチンです)
※お申し込みの方に、詳しい住所とマップをメールにてお送りします。

【持ち物】
エプロン、髪をまとめる三角巾やターバン、手ふき、筆記用具

【お願い】
材料の入荷等の関係上メニューが若干変わる場合があります。予めご了承下さい。
動きやすい、汚れてもいい服装でのご参加をお願いします。

当日は、指輪、ネイル、付け爪などの装飾品ははずしておいで下さい。
衛生上の問題、料理をする上でのマナーを考慮の上ご参加願います。

気持ちよく安心して、お料理を作れるよう皆様のご協力をお願い致します。

【連絡先】
Taberukoto  レッスン連絡先